掌内鉄道 寿亀駅

  • 2016.05.16 Monday
  • 11:38
こんにちは、はる君です。
今日は曇、今にも降りだしそうです。



昨日『掌内鉄道 駅シリーズ 寿亀駅』をリリースしました。
興味のある方は 「FoxWorks 寿亀駅 解説ページ」 をご覧下さい。
 
 

掌内鉄道 竜丘駅

  • 2016.03.30 Wednesday
  • 12:54
こんにちは、はる君です。
今日はうす曇、風も弱く過ごしやすいです。



本日『掌内鉄道 駅シリーズ 竜丘駅』をリリースしました。
興味のある方は 「FoxWorks 竜丘駅 解説ページ」 をご覧下さい。
 

 

掌内鉄道「田牛駅」

  • 2016.02.24 Wednesday
  • 13:21
こんにちは、はる君です。
今日も快晴、風も強めです。



本日『掌内鉄道 駅シリーズ 田牛駅』をリリースしました。
興味のある方は 「FoxWorks 田牛駅 解説ページ」 をご覧下さい。
 

 

アンドロイド工房情報

  • 2016.01.31 Sunday
  • 14:19
こんにちは、はる君です。
きょうも冷え込みはありません。

これまでアンドロイド工房では、開発環境に Eclipse を使っていましたが、
Goggle は昨年末で Ecripse での Android開発サポートを終了しました。
今後は Android Studio での開発を推奨しています。
アンドロイド工房では、とりあえず様子を見ていましたが、現在開発中のアプリのリリース後より Android Studio への移行を行う予定です。先行して Android Studio 環境の構築と移行テスト、開発シミュレーションを行っています。

 

掌内鉄道 刈萱駅

  • 2016.01.06 Wednesday
  • 15:18
こんにちは、はる君です。
今日は暑い雲に覆われています、雨は降っていません。



本日『掌内鉄道 駅シリーズ 刈萱駅』をリリースしました。
興味のある方は 「FoxWorks 刈萱駅 解説ページ」 をご覧下さい。
 

『掌内鉄道 掌内駅』 リリース

  • 2015.12.17 Thursday
  • 14:16
こんにちは、はる君です。
今日も快晴、風が強く寒いです。明朝は氷点下の予報もでています。



本日『掌内鉄道 駅シリーズ第24弾 掌内駅』をリリースしました。
興味のある方は 「FoxWorks 掌内駅 解説ページ」 をご覧下さい。

 

「掌内鉄道 新・鮎沢駅」

  • 2015.10.29 Thursday
  • 14:09
こんにちは、はる君です。
今日も快晴です。



本日『掌内鉄道 駅シリーズ第23弾 新・鮎沢駅』をリリースしました。
興味のある方は 「FoxWorks 新・鮎沢駅 解説ページ」 をご覧下さい。


 

三周年にあたって

  • 2015.09.24 Thursday
  • 15:30
こんにちは、はる君です。
今日は午後から雨になりました。
旦那さんと雑談中

はる君、「新渡戸稲造」って知ってる?お札の人!
何した人?良く知らない。
じゃあ、「オセロ」って知ってる?シェークスピア!
じゃあなくて。あ!漫才コンビ!
古いな・・・それも間違い、ゲームの「オセロ」。もちろん知ってるよ。
じゃあ誰が作ったか知ってる?知らない。

『掌内鉄道』を作って3年になるんだけどちょっと今思う事が有るんだ。
これを出すまでは、自分の存在って何だったんだろうって。社会の一員になって普通に働いて来たけど出世街道を進む事も無く、世界に残るような建設に携わった訳でもない。結局何も皆の記録や記憶に残せていないんじゃないのかなって。
偉業を達成してお札の肖像になったり銅像になるのも一つかもしれないし、作品を作り出して作者は知らないけど、誰かの記憶として覚えていて貰えれば、少なくとも自分の存在が残せるのかな?って。
3年間で延べ数万回ダウンロードされたって事は、数千人の人に『掌内鉄道』って言う作品を手に取って貰えた訳で、遊ばなくなっても何年か経って、「そう言えばそんなゲームが昔有ったよね」って思い出して貰えれば嬉しいなって思うんだ。

はる君はどう思う?良く分かんない!
・・・orz
取り合えず今はもっと多くに人に知って貰える様に頑張らなきゃ!
「頑張れよ!」by はる君

 

3周年記念 『掌内鉄道 蛍台駅』

  • 2015.09.19 Saturday
  • 12:09
こんにちは、はる君です。
今日は、快晴秋晴れです。少し暑いです。

今年10月で最初のアプリ 「掌内鉄道 First」 をリリースしてから3年になります。
皆様のお陰を持ちましてこれまでに40タイトル以上のアプリをリリースする事が出来ました。
皆様には大変感謝しております。
これまでの感謝の意味を込めまして、無料の3周年記念アプリ 『掌内鉄道 蛍台駅』 をお送りいたします。

 

興味のある方は 「FoxWorks 蛍台駅 解説ページ」 をご覧下さい。

 

『掌内鉄道 空港線B区』 

  • 2015.09.06 Sunday
  • 16:03
こんにちは、はる君です。
今日は、豪雨になりました。



本日『掌内鉄道 CTCシリーズ第4弾 空港線B区』をリリースしました。
興味のある方は 「FoxWorks 空港線B区 解説ページ」 をご覧下さい。
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM