レモンのお菓子

  • 2016.06.24 Friday
  • 18:54

こんにちは、はる君です。

今日は午前中曇りでしたが、午後には強い雨、

夕方には上がっていますが、明朝までは豪雨の可能性があります。

 

昨日の記事のハロハロもそうですが、最近スーパーでレモンのお菓子をたくさん見かけます。

まだ収穫には早いと思うのですが。

 

 

 

ハロハロソルティレモン

  • 2016.06.23 Thursday
  • 15:01

こんにちは、はる君です。

今日は明け方すごい雨でした、昼前には上がりました。

 

夏の定番「ハロハロソルティレモン」です。

レモンの酸味と岩塩の塩辛さが夏にぴったりのカキ氷ですね。

 

 

 

ルピシア夏の福袋

  • 2016.06.20 Monday
  • 12:08

こんにちは、はる君です。

今日は曇り、湿度が少し高いです。

 

今日午前に注文しておいた「ルピシア 夏の福袋」が届きました。

2016竹【6】です。おまけは、オリジナル耐熱二層グラス

お茶の明細は。紅茶5、ウーロン茶4、日本茶3でした。

飲むのが楽しみです。

 

 

凄い勢いで成長しています

  • 2016.06.19 Sunday
  • 16:05

こんにちは、はる君です。

午前中は曇り、午後は雨になりました。

 

スズメウリは、ものすごい勢いで伸び始めました。

3日前の写真と比べても10cm以上伸びています。

 

 

ブラックベリーが色づいてきました

  • 2016.06.18 Saturday
  • 16:54

こんにちは、はる君です。

今日は朝から快晴、気温も上がって今シーズン一番の暑さです。

 

ブラックベリーが色づいて来ました。

 

一番色づいているのは、もう採ってもいいくらいです。

全体的には来週くらいから収穫出来ると思います。

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM