ハムカツ風ソースカツ

  • 2016.04.20 Wednesday
  • 15:05
こんにちは、はる君です。
うす雲が出ていますが晴れです。明日は下り坂の予報です。


コンビニで見掛けたスナックです。ファミマの「ハムカツ風ソースカツ」です。
昔食べた駄菓子屋のイカ天を思い出しました。結構美味しくてあとを引きます。
濃い目の味ですから、おつまみに最適かもしれません。

 

うずらたま5くん!

  • 2016.04.16 Saturday
  • 16:35
こんにちは、はる君です。
九州で酷い震災が起きていますね、被害に合われた方にお見舞い申し上げます。


新東名お土産その1です。
土曜朝の旅番組で紹介されていたうずらの卵の燻製です。
放送後近くのスーパーを探したのですが売っていませんでした。発売元の豊橋近くと言う事で岡崎SAのショップを見ると売っていました!とりあえずキープ!
さくらチップ味は燻製の香りも利いていておつまみに最適、五平餅味は醤油ベースでした。
実は、帰りに寄った刈谷ハイウェイオアシスにも売っていました。今度はここで買います。

 

チョコレート効果

  • 2016.04.13 Wednesday
  • 16:11
こんにちは、はる君です。
朝から降ったり止んだり、暗くなってから本降りの予報です。


今日のおやつは、「チョコレート効果 オレンジ&大豆パフ」です。
カカオ72%だけあってとてもビターです。その中に大豆パフのサクサク感とオレンジピールの風味が凄くマッチしています。

 

おいしいOff

  • 2016.04.12 Tuesday
  • 17:14
こんにちは、はる君です。
風は弱まりました、気温は低めです。

 
今日のおやつは「おいしいoff」砂糖50%オフだそうです。
たしかにいつもの甘さに比べて甘さ控えめですね。

 

ガリガリ君いちごサワー

  • 2016.04.10 Sunday
  • 16:26
こんにちは、はる君です。
春ですね、だんだん冷たいものが恋しい季節になってきました。


と言う事で、今日は「ガリガリ君いちごサワー」です。
それにしてもガリガリ君は毎月新商品が出ますね、開発部門も大変でしょうね。


 

練乳いちごパフェ

  • 2016.03.31 Thursday
  • 14:39
こんにちは、はる君です。
春霞っていう感じでうす曇です、気温は高めです。


ミニストップの前を通ったら「練乳いちごパフェ」ののぼりが出ていたので買って来ました。
たっぷりのいちご果肉とシフトクリームその上に練乳の定番組み合わせです。
いちごが凍っていたのであまり甘さを感じませんでしたが、全体のバランスはさすがですね。

 

シャトレーゼのヨーグルト

  • 2016.03.25 Friday
  • 16:04
こんにちは、はる君です。
快晴ですが風が強いです。


今日のおやつは、シャトレーゼのヨーグルト、いちごと温州みかんです。
一個75円ととってもリーズナブルです、味も十分美味しいです。


 

マカデミアクッキーボール

  • 2016.03.24 Thursday
  • 17:14
こんにちは、はる君です。
今日はそれほど気温は低くないのですが、風が強くて肌寒さを感じます。


今日のおやつは「マカデミアクッキーボール」です。今週発売です。
マカデミアナッツをクッキーで包みチョコでコーティング。
クッキーで包んだせいでナッツが少し小さい感じですね、総合的にはクッキー感がナッツに勝ってしまっています。


 

大人のたけのこの里

  • 2016.03.21 Monday
  • 16:28
こんにちは、はる君です。
今日も快晴、風も強めです。


きょうのおやつは、「大人のたけのこの里 厳選カカオ」です。
中のクッキーもココアクッキーです。
深い味わいの大人の味です。
きのこ・たけのこ、の争いですがアンケートではたけのこ派の方が多いらしいです。

 

ストロベリーチョコレート蜜果

  • 2016.03.20 Sunday
  • 16:56
こんにちは、はる君です。
今日は快晴です、風が強く肌寒いです。


今日のおやつは「ストロベリーチョコレート蜜果」です、先週発売でした。
袋を開けると苺の香りが広がります。真ん中に蜜漬けの苺、その周りにストロベリーチョコ外側はビターチョコです。
甘味と酸味が程好くミックスされとても美味しく感じました。

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM